【させぼ市民活動交流プラザ登録団体のみなさまへ】
登録団体とコミュニティ・協働推進課との協働で行う
新たな事業の第1回会議の開催について(ご案内)
日頃から、させぼ市民活動交流プラザの運営にご協力いただきありがとうございます。
先日開催した準備会におきましては、新たな事業(NPO活動をPRする事業)の目的や事業体制などについて、参加いただきました団体と話し合い、登録団体の皆さんが参加しやすい”楽しい”企画を考えて行こうとなりました。
この事業を通じて、他の団体との交流ができるなど、今後の団体活動に役立てることができるメリットもございますので、是非、新たな事業への参加をお願いいたします。
登録団体のみなさまにおかれましては、日々の活動等でお忙しいとは思いますが、会議へのご出席とアンケート回答・提出も合わせましてご協力をお願いいたします。
※詳細につきましては、ご登録いただいております、団体のご住所、Eメールアドレスへご案内をお送りしておりますのでご確認をお願いいたします。
【送付資料】
①案内 ☞ 01 第1回会議(案内)
②登録団体と協働で行う新たな事業について(概要説明) ☞ 02 新たな事業の概要
【第1回会議の開催について】
日時:平成30年4月25日(水)18:30~20:30
場所:させぼ市民活動交流プラザ 会議室BC
内容:事業の目的・体制について
運営委員会の設立についてなど
【アンケートへのご協力について】
アンケートをファクス、Eメールにて回答をお願いします。
アンケート ☞ 03 アンケート
※第1回の会議の申し込みも兼ねたアンケートになっています。
※前回の「今後の市民協働交流月間を考える会に関するアンケート」
(平成29年9月実施)において、「企画から実施を行う運営委員会に参加 できない」と回答された団体におかれましては、今回も同様であれば回答不要です。
【提出先】 コミュニティ・協働推進課、又はさせぼ市民活動交流プラザ
【提出期限】 平成30年4月18日(水)までに回答をお願いします。
~お問合せ・提出先~
【コミュニティ・協働推進課】
担当:北村
電話:0956-24-1111(内線2257)
FAX:0956-25-9675
【させぼ市民活動交流プラザ】
担当:石井
電話/FAX:0956-23-6070
Eメール:info@sasebo-npo.jp