「させぼ市民活動交流プラザ」の会議室・ロッカー・メールボックスの利用を希望する団体は、予め登録を行う必要があります。
■対象
佐世保市内居住者5人以上で活動する、自発的で継続的な、営利を目的としない市民公益活動団体で、政治的、宗教的な活動を主たる目的とする団体を除きます。
法人格の有無は問いません。
■登録方法
登録申請書と団体の活動内容・実績がわかるような添付資料を、プラザ1階の交流スペーススタッフに提出してください。
登録完了までに1週間程お時間をいただきます。(追加で活動内容などをお伺いすることがあるかもしれません)
■登録申請書(様式) ※R4.3.24付で規則改正あり様式変更。押印省略となりました。
添付書類については、申請書をご確認ください。
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■登録に関しての確認事項(様式) ※申請時にはこちらもご提出をお願いいたします。
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■規約の作り方 ※作成のポイントをまとめています。
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■登録の更新
プラザの登録は、年度更新制となっています。毎年6月頃に更新手続きのご案内をさせていただきます。
■登録内容の変更について
登録内容に変更があった場合には、「登録内容変更届」提出をお願いいたします。
■させぼ市民活動交流プラザ登録団体内容変更届
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■プラザの利用
会議室や設備の利用など、概要についてはこちらから⇒ | 施設利用概要について |
■その他の利用
登録団体は、設備の利用以外にプラザ内の掲示板やこのWEBサイトを、団体の活動内容の周知・広報の場として活用出来ます。